CAがんばる!

ここでは、「CAがんばる!」 に関する記事を紹介しています。
夜はGメンとダンジョン毎日のように行ってますが・・・
集まらないときはソロでなんかやってます(´・ω・`)ノ
ボルケや寺、島もこの二日間で相当行きましたww

ボルケとかは最後の箱で中級エクなどレアが結構出ました。


CAなんですが最近ちょっと他chに行ってみようかなと思います。
いつもは7chメインなんですが6、8chに行くのもありかなっと(´・ω・`)
友達いないんで昨日は24時にソロで6ch突入でコア20個GET!

俺のCAの立ち回りはかなり独特ですが(;^ω^)

って事で6,8chCAで見かけたら
(・∀・)ニヤニヤしてやってください(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
2009/08/28(金) 09:15 | URL | やっぱFS #-[ 編集]
ミスラムさん
動画撮影ソフトは 何をお使いなんでしょうか?
教えてくださいっ
2009/08/28(金) 11:34 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
PETで良OP7個とか8個とか出来ないんですけど・・・
今になってあのPETの凄さが身に染みる。
2009/08/29(土) 21:12 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
FSさん>
(ノ∀`)

名無しさん>
Dxtoryです

旨い水さん>
PETは本当に同OP埋めるのかなりきついよ・・・
2009/08/31(月) 00:45 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/465-7b794103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
