寺B2Fクリアと島とソロCA

ここでは、「寺B2Fクリアと島とソロCA」 に関する記事を紹介しています。
ここ3日少し忙しくてなかなか更新できませんでした(´・ω・`)
寺B2Fにクライシスのフレとゆなさんとアゲントの方たちとry無事クリアしてきました。
Cabal(Ver1342-090915-2353-0001).jpg



今日もソロで島行ってきたんですが2ボスが本当にきつい・・・
4回くらい行って白9 白F4 エクスト+4 吸収耳+5 他ゴミでした(´・ω・`)ノ
Cabal(Ver1342-090915-1851-0001).jpg
時間的にギリギリ(;´∀`)

ちびさんとの2回目の島ペア
Cabal(Ver1342-090915-1936-0000).jpg
ペアクリアのタイム早いのか普通のかよく分からん・・・(´・ω・`)



CAですが1日1回はソロでCA行くようにしています。
ソロでコア何個拾えるか挑戦してるだけなんですけどね・・・
目指せ20or24時CA30個!
ブーストのタイミング考えて使ってます。
バフポは基本飲まないのでカギ代くらいは元取れるよう頑張らないと(;´Д`)



称号クアドラハンターサージェントマダァ?(・∀・ )







そういや今週イベントで
GM参加GVGします
興味のある方、日時決まったら報告しますんで見に来てくださいね(´・ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
あれ?日時・場所って参加関係者だけに教えるとzoomeの方にありましたが・・
2009/09/17(木) 13:17 | URL | 曉 #-[ 編集]
そなのか?w
まあzoome見る方がいいかも(;´∀`)
2009/09/18(金) 21:03 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/476-a70393b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
