率特化WIZやめました

ここでは、「率特化WIZやめました」 に関する記事を紹介しています。
クリ率特化WIZやめました。
これからは増幅特化のWIZで行こうかなと思いました。
最近いろいろ装備や新スキル試したのですが自分的には増幅重視のが良いかもと思いました(´・ω・`)

元から中途半端なクリ特化WIZやってたので良い機会かなと。

この間知り合いのFAが魔攻1000こえたと聞いてΣ(・∀・;)
WIZ並みじゃんwww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近他人のステがとても気になる今日この頃・・・
参考にしたくていろいろなブログなど| 冫、)ジー
と覗いております'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ブログの内容短くてすみません。ごめんなさい。
CABALプレイしてなくてネタがないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
メンテ長すぎ・・・

あ、ひとつだけネタ。
私はミスラムとアルシェのアカウントは別って事は知ってる人もいるかもしれませんが2pcでPT組んで亡者B2行きました。
PT組んで片方はDS辺りにでも放置して一人で突入。
WIZ用のSP回復PTバフ使い放題です。
ゴースト正面突破とか余裕で出来ます(´・ω・`)
マテクエも楽でした。

以上
コメント
この記事へのコメント
スキルカンストされてるのビビったw残念だったのw
魔法攻撃900もいかないFAだっているんだお三⊂( ^ω^)⊃
2008/02/02(土) 20:06 | URL | ちいこ@きみどり #-[ 編集]
MATK1000越えてるFAって( ^ω^)・・・

オーブ変えたので1000下回りました(´・ω・`)ノ
2008/02/02(土) 21:18 | URL | Sefiriy #L1x6umnE[ 編集]
覗きにきましたw
つか!!PTずり~~~w
FA凶悪になりましたね~w
FBは・・・はっきりって嫌がらせキャラにw
なんか、新スキル増えてからやたら死ぬ件・・・・どうしたもんでしょうw
2008/02/03(日) 15:31 | URL | rushifuel #-[ 編集]
きみちゃ>
最近遊んでくれないね(´・ω・`)

セフィちん>
FAは今WIZより強いと思う今日この頃・・・

るしさん>
タイマンじゃFB最強なんじゃ・・・wネ申バフあるしw
2008/02/06(水) 12:26 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/48-b03fdf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
