WAと戦争とCAのお話

ここでは、「WAと戦争とCAのお話」 に関する記事を紹介しています。
ついにWA始動'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
WA本格的に初めましてただ今装備調達中です(´・ω・`)ノ
WA装備ってWIZの次くらいに高いんだね(;´Д`)
Cabal(Ver1342-090924-0955-0000).jpg
柔らか高火力WA目指すかな(;´Д`)
ミスリルとかAZL的に絶対無理だし・・・
牛産オスミ体に影チタン手足の帰属必殺チタン頭で!



CAなんですが20時6chソロでコア合計30個取れましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずWIZでの遠征はこれにて終了
基本バフポは飲みません。
人が少ないときはバイタル飲むくらいです。
ソロでよく右奥行くんですが廃火力+血使用のWAや高火力のWIZに高確率で張り付かれます
あんまり虐めないで下さい;@;


後は一年ぶり?に戦争解禁しました(´・ω・`)ノ
これから戦争にちょくちょく顔出すんでヨロシク⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
コメント
この記事へのコメント
WAきたー
ミスラムさんのWA戦争動画楽しみにしてました!
(●'д')bファイトです
2009/09/24(木) 18:42 | URL | CABAL@プレイ中 #SFo5/nok[ 編集]
ふんっ
火力じゃ絶対負けないんだからねっ
装備が(目標の)揃ったら絶対負けないんだからねっヽ(*`Д´)ノ
2009/09/25(金) 16:00 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
名無しさん>
m9っ`Д´) ビシッ!!

旨い水さん>
o( ゚Д゚)oブンブン
2009/09/26(土) 01:36 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/482-0ca585b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
