ミスラムお勧めキャスター回し(修正版10/6)

ここでは、「ミスラムお勧めキャスター回し(修正版10/6)」 に関する記事を紹介しています。
俺のスキル回しよりいいのあると思うけど今、現在俺の中でこれが一番いいと思う(;´Д`)
一応2種類使い分けてます(´・ω・`)ノ


高火力キャスター用と遠距離用キャスター


高火力用キャスターは主にCAやPTダンジョン、BOSS狩りに使用しています(´・ω・`)ノ
メインで使ってるスキル回しです。
火力前提で考えてるのでスタンなど考えていません。
ターゲットに貼り付いて火力重視&範囲考えた構成です。

遠距離用キャスターは主に戦争対人、特殊なMOB(タイラントや寺2の1BOSS、攻撃が高いMOBなど)に使用しています。



まずは高火力キャスター構成は8種類を2種類ずつ順に押します
CP12GM12→アブソ12ダイタル20→バキューム19(20にするとCTでキャスター遅れる)雷キャ20→石キャ20炎キャ20
この構成だとうまい具合に回ります。
チェーンを入れない理由はスキルとしての火力高いけど範囲的に使えない。ってのが大きいかな・・・
後はチェーンを入れたスキル回ししてるとなぜか俺の場合、島の船とか稀に落とされることがある(;´Д`)



遠距離用キャスター構成は
GM12ダイタル20→バキューム19雷キャ20→石キャ20炎キャ20→水キャ20氷キャ20
チェーン使わない理由は↑と同様
バキュームが19だとマテオラ前提だと水キャより弱いです(´・ω・`)
ランスをキャスターに入れないのは範囲的な事で考えてません。
対人とかだけだったらキャスターに入れてもいいと思います。
特に石炎ランス強いですよ^p^
バキュームと氷キャ消して石火ランスいれるのもありだと思います。


まあ参考程度に・・・


追記前
ダイタル19 CP9
追記後
ダイタル20 CP12


コメント
この記事へのコメント
日記コメの返事がなくて悲しいよo(^-^)o
2009/10/07(水) 01:16 | URL | 名なっしー #-[ 編集]
まったく同じ構成だww
2009/10/07(水) 18:46 | URL | 水星WI #-[ 編集]
ななっしーさん>
( TДT)ゴメンヨー

WIZさん>
みんな似たようなものなのか(´・ω・`)
2009/10/07(水) 23:16 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/488-b4552e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
