ようやくWAが140&ソロPT24時CA30個突破2回目

ここでは、「ようやくWAが140&ソロPT24時CA30個突破2回目」 に関する記事を紹介しています。
やっと俺のWAが140を突破いたしましたヽ(´ー`)ノ
さて125から森でエント狩ってたわけなんですが5匹まとめてやると一回で経験2ゲージ上がっていました。
マテして5匹狩る→沸くまで時間あるのでワープでWIZ召還でRして入り口などに戻す→マテry
ループで余裕でLv上がりました。

CAも絶好調でソロPTでも二度目の30個突破!
Cabal(Ver1348-091012-0024-0000).jpg
慣れって怖いです。
20個拾ってもすごく負けた気がしてpgrされたとか言ったらアホか言われました。


ていうかリング4つ本当にうpくるのかなぁ?
リング系の値段がやばいんですがww

CABAL GDの歌付きの曲です↓
CABAL OST
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょくブログ見させてもらってます。

質問なんですがソロの時はバフポとか使ってるんですか?
使ってたとしたらどんな種類を使ってますか?

たまにソロで行くんですが多くても13個とかで平均7~8です。
良かったらコツなど教えてください。
これからも更新楽しみにしています。
2009/10/13(火) 18:17 | URL | 他鯖の者です #-[ 編集]
WRのスキル回し教えて下さい

狩りと

対人o(^-^)o
2009/10/14(水) 02:09 | URL | ナニ #-[ 編集]
みすらむにバフやバフポ聞いてもむだw
まず基本が違うwwww
装備に防具w
簡単には真似できねーからw
2009/10/14(水) 15:33 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
あれ?名前隠してるはずのWR…
名前でてますね
2009/10/14(水) 19:09 | URL | 匿名 #-[ 編集]
火星の方が廃人多いから参考になる事が多いかもなぁ。
でもネーミングセンスは俺の勝ちry
2009/10/15(木) 15:10 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
WA関係ない質問いいですか?いいですね?

BLで爪使ってる時バフポはストライクポーションLv3追加ダメ+50かシャープネスポーションLv3攻撃力+30 どちらがいいですか?
2009/10/15(木) 22:13 | URL | エヘヘ #-[ 編集]
他鯖の人さん>
バフポはソロ時は飲んでますよー
バフポよりもソロの場合はブーストをどこで使うかが大事だと思います^p^

ナニさん>
俺はゆなさんから教えてもらった
サイズ9フィル9カスケ20ライジング20しか使ってないんでよくわかりまry


名無しさn>
名前は内緒なんです(´・ω・`)

旨い水さん>
そこは譲れないんry

エヘヘさん>
俺の場合は必殺系武器なんでATKが低くてシャープネス好んで飲んでいます(´・ω・`)
2009/10/15(木) 22:52 | URL | ミスラム #-[ 編集]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 12:35 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/491-4e43765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
