ブヒブヒ団

ここでは、「ブヒブヒ団」 に関する記事を紹介しています。
知らない間にギルメンが結構増えてました。
フレなどにブヒ入らないか?
とか言ってたらいつの間にか結構な数のGメンが増えました(;´∀`)

じゅなさんとか夏姫さんとかティアラさんとかry


最近も毎日Gだけでシエナ2行ったり島行ったり結構楽しいです(*´σー`)エヘヘ
レアはドロップしませんがおかげでモチベがうpします(´・ω・`)ノ



という事でG入らないか?(´・ω・`)




そういやこの間のCAがPTだけで白コア17個も拾えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Cabal(Ver1348-091015-2024-0000).jpg
どうやら俺のWAいると白コアうpするらしいです(´・ω・`)
CAで鎌してると多数いるMOBタゲ変えれなくてクルクルと3キャンミスってしまうん・・
コメント
この記事へのコメント
赤POT持ちすぎってLvじゃねーぞ!
2009/10/17(土) 10:53 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
普通です(´・ω・`)
1週間は持ちます!
2009/10/22(木) 08:37 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/492-59eedfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
