これは稼ぎ時だと思い

ここでは、「これは稼ぎ時だと思い」 に関する記事を紹介しています。
もじゃ2とボルケ行きまくってやった(´・ω・`)
赤コア0からスタートで赤コアだけで300M以上儲かったお(・∀・)ニヤニヤ
コア150個くらい出したかな・・・
ソロもじゃ2を6回のボルケ20回以上?

そしてフレがこんな装備完成させてた!
Cabal(Ver1348-091020-1955-0000).jpg

とりあえず赤コアの値段落ち着いてから挑戦してみようかなw
WA用にだけど(;^ω^)



今は+9挑戦しないで売ったほうがいい気がするんだけどな・・・
今日の昼とか1M切ってたし。


何だかんだで全体売り上げ昨日と今日だけで1G以上は稼がせてもらいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
運営様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今日も赤コアドロの為にソロもじゃ2とボルケこもるお^p^

なんか昨日ボルケから必殺ラピ出たらしく俺も出ると祈りつつ頑張りますm9っ`Д´) ビシッ!!





そういや火鯖にも必殺ラピオブのダメ40%の率7%存在しますよー
俺のフレが持ってます。
俺の必殺トパ
トパ
コメント
この記事へのコメント
火山こもってきます
オスミ祭りやってきます
><
2009/10/21(水) 23:31 | URL | すいそ #PvtCVsx6[ 編集]
レアだしてハァハァすればいいお^p^
2009/10/22(木) 08:37 | URL | ミスラム #-[ 編集]
そろそろ
全ての装備の切り貼りやれば解決w


でも、俺が一番ネーミングセンスry
2009/10/22(木) 12:26 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
旨い水さん>
装備ならちょくちょく書いてるからわかるでそw

前の装備よりオーブが少し変わったくらいかな。
切り貼りならこのあry

ミスラージュとアルシャにネーミングセンス勝てる・・・だと?ww
2009/10/22(木) 12:46 | URL | ミスラム #-[ 編集]
シグメタWA+9頭 クリダメ16%
1スロ目クリダメ梅 2スロ目空き

できたんですけど

いくらくらいで売れますか?w
2009/10/23(金) 03:53 | URL | セイバー #-[ 編集]
セイバーさん>
レア度合わせてもダメ梅シグ頭なら1.5-2G位じゃないかな~(。・ω・。)
率埋まりなら想像つきません・・・

作るんだったら体がいいと思うよー
HP100は大きいし3Gくらいで売れるんじゃない?

上限埋まってるならミスリルより良いと思うお
2009/10/23(金) 05:29 | URL | ミスラム #-[ 編集]
わかりました^^

ありがとでしたヽ(`▽´)/
2009/10/23(金) 19:34 | URL | セイバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/493-5404d545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
