金策'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここでは、「金策'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 に関する記事を紹介しています。
ボルケよりもじゃのほうが確実に儲かるので・・・
もじゃ2は立ち回り次第でコンボだけでも結構余裕です(´・ω・`)
もじゃ2
雑魚MOBはコンボ無しのボスはコンボでやればSP増えるだけなんで最後にキャスターを一気にやるって感じかな。

1回で儲け8-10Mくらいになるはず'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
レア出れば(゚д゚)ウマーだし


もじゃ2いいよもじゃ2


ボルケもいいけどチケ代が値上がりで・・・・
赤コア落ちなかったら赤字だしどうせやるならもじゃのがいいしょ(´・ω・`)



とりあえず火曜からのドロップだけの儲けは800M(*´σー`)エヘヘ
転売とかしてるわけじゃないけど拾った赤コア白コアを地道に売ったりしてたらそのくらい貯まってた!
これは一ヵ月後のお財布のAZLがすごいことになりそうだwwww




そして例の如くちびくんとまたしてもペアCAwwww
CAペア
火曜日には1APだったのが今現在137APwww
コアもうまいがAPも(゚д゚)ウマー


最近7chのCAには身内しか来なくなった(´・ω・`)
ブヒブヒとCrisisとあいのりとAgent
7chは2PTになると他ch遠征に行かないで身内同士のコア奪い合いしてます(;´Д`)
分配は一緒なんだけど負けられないっていうね・・・w
コメント
この記事へのコメント
やっぱりミスオブM梅はないのか。。。
2009/10/26(月) 14:52 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
もじゃ2ソロ1時間で終わるのか・・・
俺のWAより30分も早いじゃないか・・・

ラスボスまでSP使い切って、トトロはダンスで1本回復→撃破の繰り返しでやってるけど、トトロまではSP温存のが早く終わるのかなぁ??
2009/10/27(火) 13:04 | URL | ななしー #-[ 編集]
ミスオブは・・・w

もじゃ2はそのほうが効率いいのかもね(;´∀`)
2009/10/31(土) 23:20 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/495-edb8255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
