WAがようやく155に・・・

ここでは、「WAがようやく155に・・・」 に関する記事を紹介しています。
武器がダメ20%に率埋まらなくて心折れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとなくWAやってますがクリが出ません;@;
WIZ・BLは率53%でそれに慣れすぎて率43%だと全然違う・・・(;´Д`)

防具2箇所影チタだし頭も+6止まりだしブレスも名誉の関係上で+3だしS1じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


でもWA楽しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
CAとかでまったくタゲとれないけど・・・

155になった記念にボルケタイムアタックしてきた!
Cabal(Ver1348-091112-1246-0000).jpg



ECさんのように35分以上残しとか無理だわ・・・
コメント
この記事へのコメント
いやじゅうぶんきもちわるいでry

ネタキャラなんだしギリ10分残しくらいでいいじゃないですk(ぁ
2009/11/12(木) 23:57 | URL | すいそ #PvtCVsx6[ 編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13(金) 11:13 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
ブレスレット比較で
叡智6ブレ と 叡智3の1sM増幅3% 
どちらが強いですかね?
2009/11/14(土) 00:24 | URL | あらま #-[ 編集]
叡智6だお!!カリスマの俺が言うんだから間違いないお!!
モスラはボルケ40分残しがノルマね
2009/11/14(土) 00:36 | URL | エコラム #-[ 編集]
他鯖の170WIZなんですが
今の装備が
必殺ラピ(ダメ40),必殺トパ(ダメ40)
必殺チタン頭(率15ダメ24)
チタン手(M7%,率上限3%)、ミスティ手(M7%)
ミスティ足(M7%)、オスミ体(M7%,率上限2%)
ペイン+6,叡智ブレ+7,6
ヴァンプ+6×2,叡智エポ+8(期限)
白ボード、青ボード、ゼロシルバー
ペット(率4,M増幅2%,クリダメ2%,MATK+5)

ルーン(HPドレイン2%,HP+182,MATK+3)

こんな感じなんですが、ミスラムさんなら、次どこにお金使いますか?
ミスリル防具は火力下がるので今のところつけるつもりはないです。



2009/11/14(土) 23:42 | URL | CABAL@プレイ中 #2O5Rckjw[ 編集]
ネタキャラ楽しいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

WIZならS1+3ブレより+6のがいいお^p^


ボルケはBLの37分が限界でs


>>
他鯖の170WIZなんですが
今の装備が
必殺ラピ(ダメ40),必殺トパ(ダメ40)
必殺チタン頭(率15ダメ24)
チタン手(M7%,率上限3%)、ミスティ手(M7%)
ミスティ足(M7%)、オスミ体(M7%,率上限2%)
ペイン+6,叡智ブレ+7,6
ヴァンプ+6×2,叡智エポ+8(期限)
白ボード、青ボード、ゼロシルバー
ペット(率4,M増幅2%,クリダメ2%,MATK+5)

ルーン(HPドレイン2%,HP+182,MATK+3)

十分廃火力ですね(;´Д`)
俺だったら次は頭をダメ40にしてラピのダメ10%に率埋める^p^
2009/11/15(日) 00:41 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/501-408bf3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
