どうでもいい事ですが・・・

ここでは、「どうでもいい事ですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近うpグレ運がいいみたいです(´・ω・`)ノ
装備晒してるんで気分が悪いとかいう人は進まないように!
WAの影チタ手足装備をネタ的に出してたら売れちゃってて涙目;@;

仕方なくただのN99装備してたんですがやっとWAの製造増幅手99買えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
赤コア大量に使うと思って100個買って
+3→+7ストレートヽ(´ー`)ノ
赤コア4つで+7に・・・w
Cabal(Ver1348-091129-1004-0000).jpg

あと見て分かると思いますがCA称号がついに・・w
3キャラ達成w
FAも多分10回くらい出ればこの称号に!
4キャラ頑張るか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



WIZ装備
現在の火力特化装備

武器
必殺トパ+7 ダメ40%
必殺ラピ+7 ダメ40% 率7%

防具
必殺オスミ頭+7 ダメ40% 率7%
GMスーツ+7 M増幅9% HP130
増幅99手+7 M増幅7%
増幅99足+7 M増幅7% HP80

アクセ
智ブレ+7×2 M増幅8%
吸収耳+7×2
RW3+6
白ボード
期限智エポ+8

PET
うずらくん 率3% M増幅2% クリ上限1% HPドレイン1%
ラムラム ダメ6% M増幅1%


サブ装備
GMオブ+7×2 M増幅9% ダメ24%
必殺ラピ+7 ダメ40%
必殺オスミ頭+7 ダメ24% 率15%
オスミMスーツ+7 M増幅7% クリ上限3% HP80
増幅オスミスーツ+7 M増幅7% HP180


ステータス
MATK1063
M増幅+45%
クリダメ+156%
クリ確率+52%
コメント
この記事へのコメント
てか中立かよw
マテクエ無しで戦車ソロってすげぇなw
2009/11/29(日) 13:09 | URL | CABAL@プレイ中 #SFo5/nok[ 編集]
140昇級終わってるんじゃないの?
熊猫F血前の戦車ソロで全部かけてたし
2009/11/29(日) 15:44 | URL | やっぱFS #-[ 編集]
マテクエだけはLVに達すると普通にできるよー
2009/11/30(月) 01:07 | URL | ミスラム #-[ 編集]
えっーそうなんだw
国家選択しないとマテクエできないもんだとばっかり(´・ω・`)・・・
2009/11/30(月) 18:15 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/509-c15f4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
