寺2奮闘日記

ここでは、「寺2奮闘日記」 に関する記事を紹介しています。
もうプルマはソロで食うBOSSになったので・・・
一人で寺2いけるんじゃね?www

とか勘違いオーラ全開で行って来ました(´・ω・`)ノ

当然無理なわけで・・・orz


それならペアでどこまで行けるのかなと思い(前回はFiriaさんとペアで3BOSSまで食いました)

唸るブンブン子さん(ゆーなさん)とペアしてきました。
Cabal(Ver1360-100115-1915-0000).jpg
前回より大幅に火力がうpしてるのでかなり楽に1BOSS行けました。

Cabal(Ver1360-100115-1922-0000).jpg
ピタも入り口に釣って行けました!!!

次はペアで6BOSSですね^p^
コメント
この記事へのコメント
ペア4ボスとか凄いなー
今度ペア1ボスのやり方教えて~(´・ω・`)
2010/01/15(金) 23:39 | URL | ぽしょーん #-[ 編集]
これはどん引き
2010/01/16(土) 02:12 | URL | 果汁 #-[ 編集]
これは今更ですね
もう何人もやってますよっと!
2010/01/16(土) 03:14 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
久しぶりでぐだぐだになってごめんね
次は6ボスいける!
2010/01/16(土) 04:46 | URL | ゆ #-[ 編集]
ぽしょーんくん>
WAは死に戻り!

果汁さん>
いや今は3BOSSまでなら結構いけるお

名無しさん>
1-3BOSSは結構できるっしょ。
イスピタ食い出きる人kwsk
うちらは6BOSS目指してます^p^

ブン子さん>
イスピタは問題無さそうだから行けそうだねー
2010/01/16(土) 08:51 | URL | ミスラム #-[ 編集]
さすがRMT売り手で生計立ててる社会のゴミコンビw
2010/01/16(土) 17:28 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
今はspPOT使い放題だしな
4ボスまで廃ペアなら食おうとしたら食える
V鯖だけど BL&WAペアで5ボスまで食えた
2010/01/16(土) 19:36 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
質問!

エクステ済みGMブレードとミスリルブレード2S+7ってどっちがつおいですか?
2010/01/17(日) 13:01 | URL | 金星WIZ #-[ 編集]
>V鯖だけど BL&WAペアで5ボスまで食えた
わwwwwろwwwwすwwwんwwwすwwww
他人のブログコメで張り合わなくていいからそいつにブログ書くように勧めてやってくれ。
本人なら他人のブログコメ欄で自慢乙
2010/01/17(日) 19:56 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
亀だがフュリポて2pcの君には必要かね?


下のこのバカwww久しぶりにワロタ
ミスラムさんも大変ですね……
2010/01/18(月) 05:23 | URL | 扇風機 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/525-9dcc1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
