頑張った!

ここでは、「頑張った!」 に関する記事を紹介しています。
1週間WAがんばりました
とりあえず今週の月曜からボルケを100回行ってきました!
武器2Sが二つでたけど製造は無かったorz
特にレアも無し(´・ω・`)

ブレビとか一切使わないでCA通いまくってようやく170が目前に
Cabal(Ver1368-100212-1622-0001).jpg
脳筋の生存率は異常です!
CAで残ってるの脳筋しかいない事も結構多いw



そういえばWA国家所属したいんですがクエがダルくてしてません(;´Д`)
WAカンストしたら次はFAかFSでもやろうかと思います。
FAですがもう少しでCA5が100回越えるので越えたら4キャラ達成だヽ(´ー`)ノ
毎日ずっとCABALしてそうな俺ですがNEETじゃないよほんとだよ!!(キリッ
コメント
この記事へのコメント
これだけ聞きたい

何故飽きない
2010/02/13(土) 14:56 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
そりゃライトユーザーだらけのカバルで廃人と呼ばれて居心地良いからでしょw
他ゲー行ったら本物の廃ばかりで目立てないだろうから、本当はとっくに飽きてるけど他に移住できないんだろうねw
2010/02/13(土) 15:10 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
今の内に装備売って現金にしてしまえば100万超えるんじゃねの?w
それもって他ゲー行けばあなたならすぐ廃人になれる!
この考えどう?www
2010/02/13(土) 16:12 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
3キャラカンストとか・・・
気持ち悪い!
2010/02/13(土) 23:24 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
さすがですw
今1キャン練習中だったり・・・。
2010/02/14(日) 01:12 | URL | XI 水星の者です。 #-[ 編集]
WAのスキル何取ってるのか
WAのスキルLvいくつなのか
見たいよー^p^
2010/02/14(日) 06:02 | URL | Arch #-[ 編集]
CABALが好きなんだね
2010/02/14(日) 13:52 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
人のブログコメで好き勝手言うやつらカワイソスwww
2010/02/14(日) 16:11 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
バレンタインなのに風邪引いて
吐き気と戦ってる可愛そうなあたしに愛の手を!
あたしのFAも育てて下さいw
2010/02/14(日) 22:21 | URL | 夏 #6blv/8QY[ 編集]
ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!

なぜ飽きない?って質問ですが他の人にも言えることでしょ^p^

オーブだけでも売ったら
必殺ラピ2S 10G以上
GMオブ×2 5G×2
必殺トパ 4G
必殺ラピ 1.5G
この位にはなる!

1キャン(,,゚Д゚) ガンガレ!

Archさん>
ブンブンだけの俺にWAの事は聞くなww

ベルさん>
あんたってひとは・・・

夏さん>
復活まだー?
2010/02/15(月) 11:58 | URL | ミスラム #-[ 編集]
WAの1キャンなんて強くないぜ
2010/02/16(火) 06:34 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/533-6f5c8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
