ついにきました

ここでは、「ついにきました」 に関する記事を紹介しています。
WAがようやく
Cabal(Ver1368-100219-0024-0000).jpg
ようやく170になりましたw

あんまりWAやってない気がするんですが170達成いたしました!!!

CAでも空気火力のWAと馬鹿にされながらも頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり170だと3重バフが大きいですねー
火力が違います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ようやくFAが育てられます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういやみんなのイメージ俺はかなりAZL持ってるらしいんですが
そんな事は無いです・・・

ボス狩り卒業して随分立ちますがAZLそろそろ底つきそうですwww
装備これ以上揃えられねーおwwww
確かに1年前は30Gくらい持ってましたがGMブレ買ったりして無駄使いでもう1Gも無いですww
現在では、もうCABAL一般プレイヤーです!!
コメント
この記事へのコメント
お小遣いください(´・_・`)
2010/02/19(金) 04:19 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 12:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 12:30 | | #[ 編集]
さすが全鯖No.1のニートキングだZe!!
2010/02/20(土) 14:09 | URL | 名無し #-[ 編集]
お久しぶりです!w

そして・・・WA170おめでとうございます^^b

2010/02/20(土) 15:42 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
このニート野郎!!
Cabalをそんだけ愛してたら
開発者もうれしいだろうぜ!!
2010/02/20(土) 23:50 | URL | df #-[ 編集]
やだ・・・
3キャラカンストとか気持ち悪い!
2010/02/21(日) 10:10 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
チョット質問!!
GMオブ2つとGMオブ+必殺ラピ ダメ40
とではどちらが強いのでしょう?
まぁどちらも揃えられませんが・・。
2010/02/22(月) 12:30 | URL | アメマ! #-[ 編集]
お小遣いなんてあげるほど無いでs

夏さん>
もう飽きちゃったFAw

Gotenさん>
ありんw

ベルさん>
あんたって人は・・・
一年前に3キャラカンストだろwww

アメマさん>
GM2個はマテオラだと弱くなるかも

やっぱり必殺1つ付けたほうがいい感じ
2010/02/22(月) 21:15 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/535-63208a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
