7chCA同盟面子紹介 更新3/2

ここでは、「7chCA同盟面子紹介 更新3/2」 に関する記事を紹介しています。
俺は基本7chのCAとかたまに参加してます(´・ω・`)ノ
大体面子はミスラムG+あいのり+クライシス+アゲントで同盟組んでます。

そこで俺が紹介してあげよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


WIZから行くか

ちびくん
火力は俺と互角だと思われます。
前衛並みの防御力を持ち攻守共にTOPクラス


‡ジュン‡さま
製造に生きる人
火力はちびくんよりは少し劣るがかなりの高火力WIZ防御力もある
持ち前の親父ギャグですぐチャットを止めるのが得意
焼肉焼かせたら日本一

ザクさん
廃火力WIZさんです
防御が上の2人よりも無いですがそこはPSでカバー


メイさん
メインはFAだったのですがWIZに転職
ゆなさんと同期の人
最近170になり火力もうp

zohanさん
無理っす無理っすの人
CAでは安心して張り付きとか任せられる
どうもお腹がすぐ痛くなるらしい

ぷらすさん
ミスラムGのメンバー
現在急成長中
俺が教えた強くなりたきゃ毎日朝昼晩休まず牛回れ!の言葉を忠実に守り
すくすくと成長中
最近はレア出しまくりです
期待のホープ



WA行きます

ゆーなさん
カッチカチのWAで火力も相当ある
この人にルレ負けるとすごく腹が立つ(´・ω・`)
あいのりのGマス


ECさん
対人大好きのWAでPSと火力もある
肉を人に焼かせるのが得意で最下位が大好き


卵さん
割れるって言葉にすぐ反応しちゃうお茶目な人
\(^o^)/パカッ
って帰ってくる
アゲントのGマス




なんか・・・変な方向にいってる気が・・・w
とりあえずもうやめておこう・・・(;^ω^)





あーベルナムさんが書けってダダこねるので書いとこう(´・ω・`)


ベルナムさん
WIZ、BL、FBカンストしてた人
俺から言わせれば狂牛病の方><
コメント
この記事へのコメント
毎日朝昼晩休まず牛回れ!ってそいつもニートなんだ・・・
あんまり社会のゴミ増やすなよw
2010/03/01(月) 18:23 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
俺の紹介してくれると聞いて+(0゚・∀・) + ワクテカ
2010/03/01(月) 19:54 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
ゆーあーなんばわんっ
2010/03/02(火) 00:40 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
ひどい;@;
2010/03/02(火) 18:07 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
もっと書きたかったけど、これ以上書くとゆなさんに怒られるので止めときます!
2010/03/03(水) 07:09 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/539-bf9b88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
