気持ち悪いです><

ここでは、「気持ち悪いです><」 に関する記事を紹介しています。
CA7chでは4ギルドで同盟組んでますが
俺も気持ち悪いですが、最近俺位にすごく気持ち悪い人が沸いてます。
元アゲントとクライシスのメンバーだったらしいですが・・・(;^ω^)


名前は一応伏せますね。
基本俺好き嫌い無いですが、どうもその方とは生理的に受け付けません(´・ω・`)
俺はその方クライシスに入って初めてPT組んだときP茶での最初の一言

俺「気持ち悪いのでこっちくんry」


最初からプルマまでその方はコア拾えないけど最後は7人PTで全員スペース連打してもその方に半分以上プルマ拾われます・・・


俺も高橋名人になりたい!
コメント
この記事へのコメント
πはBOTそしてツール
2010/03/02(火) 19:21 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
気持ち悪い人間同士仲良くやれよ
2010/03/02(火) 20:51 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
ほう
珍しいねー
俺はらむに「BLはCA使えないからこっちくんry
って言われてからCA行けません;@;
2010/03/03(水) 08:08 | URL | tsuba #rGq5qftU[ 編集]
アンタも連打ツール使ってんじゃんw
6chのCAにきたろ?w
2個くらいしか拾われたの見られてないのに14とか言うてたろ?w

んで2PCで来るとか
PAIと同じことやってんだろwww

ソロで来て
お、格好イイナー!と思ったのに
後半2PCで殴るとか
PAI、お茶と同じ脳内でちゅよ
めっさダサかったぜ?

ゴリ子とか一般兵は
ソロで7chからコア持ってくんのに
アンタ!2PCで取ったー取ったー!て 一同ドン引きですた

あ、PAIの擁護ちゃうよ
どっちも市ねばいい

ミスラム原理主義はそろそろ卒業しとけや haha。
2010/03/06(土) 11:49 | URL | ワンさん #FilvtTCs[ 編集]
あ、そんなにキモかったら
8chの手伝いイケヨ

KK君とかフレなんやろ?
2010/03/06(土) 11:50 | URL | ワンさん #-[ 編集]
上の人
スペース連打していればコア見える前に拾われる事は普通にありますよ?
自分が見えなかった=ツールの考えは止めましょう。
2010/03/06(土) 12:41 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
ミスラム臭い
2010/03/06(土) 12:43 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
人のプレイスタイルにどうこうケチつけられるくらいワンって偉かったのな
自分の記事にクソみたいなコメントしか付かないからって他人のブログコメまで出張してくるあんたのほうがよっぽどカッコ悪いつうの
2010/03/06(土) 13:40 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
ワンさんのコメは2PCが羨ましいって感じがプンプンしてますね。
私怨やめましょう。
2010/03/06(土) 14:41 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
前半4個後半4個プルマ6個 ネタでもなんでも無いんですがww


同じカッコ悪い2pc同士仲良くしよーお(*´∇`)

ちなみにソロptで30個以上取ったことがあるのは俺とスキャさんだけ!!
2010/03/06(土) 15:08 | URL | ミスラム #-[ 編集]
それ丸っきりワ○ちゃんですね。
2010/03/06(土) 17:08 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
やべぇ・・・ワンさんカッコよすぎる()
2010/03/06(土) 17:15 | URL | Firia #SFo5/nok[ 編集]
ワンさんはソロPTじゃなくて完璧にソロで30個拾ったからミスラムとはちがうよ!
2010/03/06(土) 21:24 | URL | かじゅう #mQop/nM.[ 編集]
おまえら他の所でやれおw
1回CA行っただけでみんな騒ぎすぎw
2010/03/06(土) 22:28 | URL | ミスラム #-[ 編集]
オマエら勘違いするなよ

余は王である

俺はナニをしようとも許される
貴様ら愚民と同じにするでない

ちなみにワタシは4PCできる
その気になりゃ全部のCAに参加してプルマとか色々出来ちゃう

でも してないのは

面倒だからだ
2010/03/07(日) 03:43 | URL | ワンさん #-[ 編集]
あ、ミスくん

2ちゃんの連中を連れてきちゃったみたい!

ごめんなちゃいねー!
2010/03/07(日) 03:44 | URL | ワンさん #-[ 編集]
ミスラムもこんな変なやつに絡まれるなんてかわいそうだな
2ちゃん風にコメしてるのは1人の基地外だけだというのに
2010/03/07(日) 07:53 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
ミスラムさんコメントいっぱいついてうれしそう!
2010/03/07(日) 13:24 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
せとラムの火力は異常
2010/03/09(火) 21:01 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/540-1007b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
