引退をかけての大勝負・・・(後編)

ここでは、「引退をかけての大勝負・・・(後編)」 に関する記事を紹介しています。
では結果報告します。

というか+7なんて挑戦する事自体無謀だと思います・・・
戻すのに下手したら10Gじゃ収まらないかもしれませんしね(´・ω・`)
私は何Gも持ってるわけではないので戻すのは不可能です・・・
失敗したらもう・・・
確立的には1割程度かな?
もう無謀としか。





一個目普通に漂白いたしますた。゚(゚´Д`゚)゚。








二個目は

20080211120633.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

目から汗が出てきました。・゚・(ノД`)・゚・。
これは大事に使います。
ミスリル+7持ってる人少ないと思いますが+7は火力かなり上がりますからね。
もう+7挑戦はもうしません><
心臓に悪いですw


いろいろとお騒がせしてすみませんでした。
引退はしませんのでまたこれからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
引退は私が許しません。

+7の成功率5%とか聞いたことあるけど・・・まさに神!
+6→7にした事で火力的には+7→+8エポ並だもんね
魔攻190とかどんだけー\(^o^)/

( ゚∀゚)o彡゜ ミスリル!ミスラム!
2008/02/12(火) 04:28 | URL | なむあり。 #-[ 編集]
神よ
楽しい時間をありがとうw
2008/02/12(火) 08:33 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
ナムナム>
富豪ならまだしも10Mしかないうちは引退覚悟でやるしかなかったですww
なんにせよありがトン(´・ω・`)ノ
( ゚∀゚)o彡°なむあり!なむあり!

ツバちゃ>
ドレイン+HP吸収7%腕+7まだー??w
2008/02/12(火) 09:28 | URL | アルシェ #SFo5/nok[ 編集]
太字の文もう言葉はいらない・・COOOOOOL!!!
2008/02/12(火) 14:14 | URL | arkis #iTBaKqUI[ 編集]
v-20
よかったねぇぇぇぇぇ;;
昨日から心配してたんだよぉ・・・

みすくん

ネ申だね・・・

おめでとうおめでとうおめでとう!!!

おめでとう全回転をプレゼントするよ;;
2008/02/12(火) 20:05 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°ブルミス!ミスラム!

ギルド欄変更したんだからねっ
2008/02/12(火) 21:20 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
アーキスくん>
ありがトン(´・ω・`)ノ
Lv154とかどうやって上げるんですかwww

よだちん>
心配かけてごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくです><

めぐちん>
ギルド欄この際全部変えましょう(´・ω・`)
2008/02/13(水) 12:00 | URL | アルシェ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/55-8cacc55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
