パチンコ日記1

ここでは、「パチンコ日記1」 に関する記事を紹介しています。
CABALの話じゃないんで・・・
今日は地元のホールのイベントの日。
気合を入れて朝一から並んできました。

狙いは新台のCR氷川きよしです。
朝一投資2K目で保留玉先読み予告から擬似連4で幸先がいいなと思ったのですがスルー
擬似連3とかも何回かあったのですが両隣に出されて挫折しましたorz

結局25K投資で当たり無しで諦めて台移動

次に座ったのがCR仮面ライダーのMAXタイプ
20回転目で背景金、赤文字のトラップモード突入でこれは来たかな?と思ったんですが最初のステージで抜けたので即ヤメ!
というか仮面ライダーは俺めちゃ相性悪いんですがね(;^ω^)



すでにこの地点で投資27Kでパチンコはダメだと思いスロット島に移動
最近相性が良いエヴァのB0回R1回 31回転の台があったのでキープ
投資3Kで黄色7GET
時間が11時だったのですが仕事が14時からなのでそろそろヤメ時だと思い即ヤメです
400枚程度ドル箱に入れてフラフラしてたら目の前にエウレカのBIG5回つけてるハマリ無しの好調台があったので少し回してたら結局全部吸い込まれました。


投資30Kやっちまったな・・・orz
とか思いつつまだ仕事まで少し時間もあるしGAROでも久々にやろうかなと一度も回ってない台に着席
投資1K目の15回転目で擬似3緑炎でリーチ。
かおるの絵の具で染めるあんまり熱くない8でのリーチでなぜか大当たりww
( ゚д゚)ポカーンってしちゃいましたw

何とか魔界モードに突入できたのは良いんですがすでに11時30分(;´Д`)
時間が無いときに限って連荘止まらず・・・w
22連でストップして時間見たら13時15分!
会社までギリギリ間に合うかって時間ですorz

速攻で店員呼んで終了告げると保留玉でバラゴモードの4箇所リーチうぇwww
もう時間ないんだおwwwwwとかなみだ目になってたんですがさすがに仕事サボる事出来ないので
外れる事祈ってたらルーレットでもう一回が3回続いた・・・
そしてカシャーンとエンブレムが。
しかも7リーチで魔界モード確定という名の無駄な運乙


もうね。泣きたい・・・・w


とりあえず隣にきれいな女の人いたので
ミスラム:俺もう帰るんで当たってるんだけどやります?
綺麗な女の人:え?
ミスラム:これから仕事で時間が無いので出来ないんです・・・
綺麗な女の人:本当に良いんですか?w
ミスラム:いいですよ^p^今度見かけたらジュースでもおごって下さいねw

とか冗談で言ったら

綺麗な女の人:よくあしたのジョーやってる方ですよね?w
ミスラム:最近ジョーのお陰で常連化してますはい
綺麗な女の人:明日時間あります?ご飯でもおごりますよ~





こwwwれwwwはwww



ミスラム:じゃあお願いしますwwwww


そんな感じで37000発で換金150Kだったので

本日の収入
+120K
綺麗な女の人の番号
上司からのキツい一言



北ねこれwwwwwwww
でも明日彼女のタイヤ交換やってやるとか言っちゃったんだよね。。。
明日はとりあえず速攻でタイヤ交換終わらせて頑張る!!!!!

ちなみに会社に10分遅刻した・・・
コメント
この記事へのコメント
なんつー乱れ打ちwwwガロはアニメで当たりは魔戒確定よー

きよしは台すらまだ見てないw
2010/04/10(土) 14:21 | URL | 扇風機 #-[ 編集]
はい、妄想乙w


会社→派遣(もうすぐ切られるw)
隣の女の人→常連のババァ
彼女→ダッチワイフ
2010/04/11(日) 09:01 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
きよしはもうやらないわww



妄想乙とか俺はブログで嘘はかかないぞ?ww
どこかのブログと一緒にしないで><
2010/04/11(日) 17:21 | URL | ミスラム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:05 | | #[ 編集]
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/04/14(水) 12:31 | URL | 見事 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/553-882f68ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
