パチンコ日記2

ここでは、「パチンコ日記2」 に関する記事を紹介しています。
今日の俺は頑張りすぎて頭痛くなった・・・
そういや前回書いた記事であげたGARO気になって次の日見たんですが2連で終わって俺(・∀・)ニヤニヤしてしまったwww

綺麗な女の人と昼飯食ってきたんだけど普通にパチの話で盛り上がってしただけでした^p^



今日はとりあえずCR氷川きよしで先日酷い目にあったので朝一は別の新台をやろうと思い
暴れん坊将軍の甘デジをGET!

結構甘デジも面白いので最近やってます。
まず甘デジにいきなり投資11Kの180回転目でようやく初当たり;@;
2連のワンセットだったのですぐ席を立って別の甘デジに移動

最近気になってた甘デジのめぞん一刻に着席。
めぞん初めて打ったんですが原作知らない俺でもこのアニメちょっと気になったw
投資1Kで12連して2箱半でました。
即ヤメで即換金で換金は15kの+3K勝ち

ちょっとめぞん一刻のアニメが気になったww
後で原作見てみようかなー


その後パチンコの島に移動
まずはエヴァを3Kくらいやってスルー
次はスロ海物語を2Kくらいやってスルー
ここまで-2Kの負け

次にエウレカやったんですが1K目で赤7を引きコーラリアンモードに入り白7も引いて500枚前後でました。
もう少し追ってみようと思い打ってたら、そこからコーラリアンモード→ボーナスのループに入って換金2000枚でした。

結果 9時間

投資17K
換金55K
収入+38K


頭痛くなりました・・・
コメント
この記事へのコメント
何そのセレブ打ち・・・
まま期待値なんて考えてたら打てる台ねぇぇぇてなるけどネw

めぞんは面白かったぉ(27才ニート的には
2010/04/13(火) 12:25 | URL | せんぷーき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/554-8886a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
