俺のSPは無限大

ここでは、「俺のSPは無限大」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちはミスラムです
前のイベントのメダルだっけ?

2つの垢の12キャラ+倉庫にSPPOT大が全部埋まってます。
メイン垢ではありませんがメインの方は竹の子が・・・

SPとか気にせずダンジョン行けるのは凄く楽です

友達いないんで今1人で島クリア目指してるんですが後5分くらい足りません。
島を1人でクリアしたら次は2PC寺2の3ボス食いです
今WAの火力上げようと必死にAZL貯めてます(。・ω・。)

後ようやくM増幅エッセンス手に入れました^@^
WIは更なる火力向上のためもっと頑張りたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメント
この記事へのコメント
マーキュリーで売ってたやつですね
2010/04/30(金) 00:59 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 06:43 | | #[ 編集]
その前にINしなお夏さん!
2010/04/30(金) 21:15 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/557-c43dc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
