資金難とソロ寺など・・・

ここでは、「資金難とソロ寺など・・・」 に関する記事を紹介しています。
20080213112419.jpg
資金が30Mしか無いって事で以下略さんとなむありさんと3人で国家戦ついでに戦車2体狩りにいってきますた(´・ω・`)


ボス狩り前に自信をもって30Mしかない\(^o^)/
って言ったら以下略さんが140Kしか無い\(^o^)/

なんと言う資金難ww

早速ボス狩りしようと思ったらFAがいませんよ?
またFA無しでですか・・・www
20080213021916.jpg
ss見るとHPがみんな高いです(´・ω・`)
どんなに頑張ってもナムナムにしかタゲってくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
結局あっさり3人で2体戦車撃破でドロップは白コア×2でした~


+7にしてからソロ寺何回か行ってきました(増幅&クリ特化)
wizでの2ボス1ターンkillは結構きつかったのですが
オーブを+7に変えてからは1ターンkill簡単になりました。
魔攻+24大きいです。
ソロ寺は平均で15分残し出来るようになったので次は18分目指して頑張ろうと思います。

wizソロでチャクリスやる際はドレインはしていません。
基本的にマテ中は吸収しなくても死なないと思うのでマテが切れたときのみエクストなど吸収系など装備するだけでおkだと思います。
オロカも吸収はマテ切れた時のみドレインって感じです。
オロカやる際は中央でやるのではなく部屋の隅まで釣ってやるといいです。
HPが危なくなったら反対側に逃げれば追ってきません。
役にたちましたでしょうか?
参考になればいいのですが・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
結果は、無惨です。(一方的にやられました。集団リンチかも)
身の程をわきまえて、修行に励みます。
1年後にまたやりましょう。
2008/02/13(水) 12:09 | URL | 虎象 #AEM2PrS6[ 編集]
今ならボスはFA要らずで単純な戦いにならないし少し面白いおね
貧乏\(^o^)/
2008/02/13(水) 12:23 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
トラゾーさん>
了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!
GVG楽しみにしてますね。

つばちゃ>
\(^o^)/
2008/02/14(木) 11:38 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/56-7b63b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
