どうも皆さんこんにちわ!

ここでは、「どうも皆さんこんにちわ!」 に関する記事を紹介しています。
CABALをちょっと休止してMHFを一ヶ月ほどやってました(´・ω・`)
一応MHFの3鯖でミスラムって名前でやってます(;´∀`)
もしMHFをやっている方&やろうとしてる方がいましたらご気軽にコメとか下さい!


CABALは7月頃には復活予定なのでその時はまたお願いしますね^p^
確かMFSのミスリル防具装備調達してレベル上げてる最中だった気がします。
熊さんがCA面白いよって事でちょっと後でINしてみようかな・・・w


現在のMHF進行状況ですがCABALのライトユーザー事ミスラムが一ヶ月頑張ったのですが中々HR(ハンターランク)上がりませんね(;・∀・)
mhf_20100523_231620_312.jpg
一ヶ月適当にやって現在HR300位です。
この画像はMHFやって一週間くらいだった気がします。

剛チケは500枚くらい集めました!
MHは結構得意な方で基本ソロで狩りに行ってます
mhf_20100601_182215_890.jpg
PTの人みんな会社の同僚なんですけどねww
無駄に2PCしたくなり
もう一つアカウント取ってサブキャラをHR250まで育ててしまいました(´・ω・`)
追加キャラだと同時IN出来ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



てことで今日からCABALブログ更新再開していきます!
コメント
この記事へのコメント
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/06/28(月) 10:46 | URL | 一新 #Sts9A5QI[ 編集]
俺もやってますよーモンハン♪
MHP2Gですがw
以前にwiiのtryもやてたんですが、なかなかと通信がおぼつかなくイラっとして売ってしまいましたw
3ヶ月弱でw
イビルジョーだけ倒せなくてオワタ^q^;
MHP2Gは同じく会社の同僚やら他職場の人と短い昼休憩時間の中やてますw
フロンティアは体験しかやてなすが、基本カキンゲーということなので断念してますん^q^;
モンハンおもろーですおねー^3^♪
・・いやcabalもw
よかたらブロトモよろしくですー^^
2010/06/28(月) 13:44 | URL | stray cat #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 18:03 | | #[ 編集]
AKIKさん>
おひさー^p^
偶然ですね!
MHF内でメール下さい
2010/07/04(日) 21:27 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/561-0a6df535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
