CABAL友いません(´゚'ω゚`)ついでにこれから更新頻度上がります

ここでは、「CABAL友いません(´゚'ω゚`)ついでにこれから更新頻度上がります」 に関する記事を紹介しています。
cabalにもここ二週間位In出来てます!
落ち着くまではあいのりにお世話になろうと思います。
装備微妙だけどね。
あいのりとかクライシスにはかなりお世話になっているので頑張るか〜
ネトゲはずっとやっていませんでした。
pcも知り合いに売ってしまって昔のpcしかありませんw
7年前のpcですよwww
それでも普通にプレイ出来てます(・ω・)ノ

通信速度は
有線で100Mbps
無線で25Mbps

自作予定(17万前後でいけるはず)
ケース:NineHundred TWO V3
OS:Windows7 HomePremium SP1 64Bit
CPU:Core i7 3820 3.6GHz 4コア
CPUクーラー:Noctua NH-D14 SE2011
電源:HX650 CP-9020030-JP
メモリー:KVR1333D3N9K2/4G×4
SSD:Intel SSD 520 120GB
HDD1:DT01ACA200 2TB
マザーボード:P9X79
ビデオカード:N660GTX TWIN FROZR III OC
ドライブ:パイオニア BDR-S07J BK BOX

一応メインPCにする予定です。
ケースはただの見た目重視(・ω・)

昨日ゲームポットにメール送りました。
俺のID復活させろと!ゲームポットID消されてるのにcabalがプレイ出来る(^◇^;)
課金してやるから宜しくと送っておいたw
コメント
この記事へのコメント
お?おっおっおっw


遂に来たかwwww
マイペースにやるんやで~
とりま、サブBLはフレ少ないので
フレ宜しく!!

ECOステップ.
やから!!

2012/12/22(土) 16:13 | URL | 水 #-[ 編集]
了解!w
1chに毎日出没してるんでそのとき飛ばしておいて~
2012/12/22(土) 16:40 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/575-3c5f8bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
