お寺は最近もうからない?

ここでは、「お寺は最近もうからない?」 に関する記事を紹介しています。
こんにちわ。
最近お寺でのドロップアイテムがかなり安くなってきたので・・・
とりあえずPTバフ無しでクリアしてきました。
20080221161737.jpg
今回も吸収装備してません。
力でごり押しって感じでしょうか。
装備は見ての通り必殺です。
もう少しうまく立ち回ればもう少し時間短縮出来るかもです。

最近のお寺なのですがアクセ出ても本当に安いです。
なんか普通にボス狩りしてた方がいい気がしてきました・・・
FAでもソロ寺挑んだのですがオロカ倒せそうだったのですが火力があと少し足りなかったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
当分はボス狩りでもやってますw

ブログ書いてる現在すでにお寺7回目にしてまたしてもコアオンライン( ´゚д゚`)
現在FA手を+7にするのに必死ですw
倉庫にはお寺で貯めた赤コアが大量にあります・・・
そして白コアも少しばかりでたのですが前回の強化と合わせて7回連続失敗なんですけど・・・+3→+3Σ(゚д゚lll)ガーン
1Gが・・・ww


って事で残り資産170Mくらい\(^o^)/



リアルでパチスロで臨時収入あったので、BP買ってカオスボックス10個セットを買っちゃいました(;^ω^)

赤コア6個
コアインハンサー2個
白Fコア1個
白コア1個

思ってたより白コア確立低いのかな?
白コアでたのですがチキンなので露店で販売しました( ゚д゚)
で周りの露店見てたのですがエクステ(上級)が3つも販売していました。
5Gくらいだったら借金して買おうかなとw
無理ですか・・はいすみません・・・orz
コメント
この記事へのコメント
寺カードすでに売りにしちゃってる俺が華麗に通りすぎました。
寺よりボルケのが地味に儲かる現実...
2008/02/22(金) 07:53 | URL | アイドラ #-[ 編集]
v-20
どらちゃんが多重書き込みしてるので、
かわいそうなので
いっこ消してあげてくださいな。

あのう
五号機で勝ったのは
もしかして

新吉宗(ゴミ
ではないですか?

そうなんですか?


あたしは新吉宗のおかげで
ぱつんこ屋さんに興味なくなりました。

いいことですね。
2008/02/22(金) 20:04 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
たしかに、お寺儲からない(。・ω・)(・ω・。)ネー
もう転売しかお金増やす方法は無いのかもしれない。
あとボスがありました(`・ω・´)
2008/02/23(土) 04:00 | URL | なむあり。 #-[ 編集]
吉宗負け無しー今月 今現在+11万
(*^.^*)エヘッ
2008/02/23(土) 08:25 | URL | アイドラ #-[ 編集]
ドラくん>
寺は売る物だよねーw
吉宗?w
あれだめじゃね?
11万とかもうね・・・
ありえん!w

よだちん>
消しときました^w^
パチスロはもうやめた方がいいでつ(´・ω・`)

ナムナム>
ボスだけだと飽きてしまうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ナムナムボス狩り連れてってお((o(´∀`)o))
2008/02/23(土) 09:52 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/60-ba72407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
