突然狩りがしたくなりました( ´゚д゚`)

ここでは、「突然狩りがしたくなりました( ´゚д゚`)」 に関する記事を紹介しています。
自分でも分からないのですが152→154に1日でしちゃいました(;´Д`)ハァハァ
もう155になりましたw
2日前からお世話になってる方達です。
元ブヒの人ですごく良い人たちですw
20080223101101.jpg
この二日間で廃狩りしちゃいました・・・
こっちはブヒブヒで狩ってました~
上のSSの後そのまま夜中まで狩っていました。
20080223100207.jpg

このままもう少し頑張ろうと思いますw
20080223101108.jpg

コメント
この記事へのコメント
まじで今日雪ふったんすけど( ´゚д゚`)
2008/02/24(日) 06:07 | URL | ちいこ@きみどり #-[ 編集]
v-263
博多も雪ふったんですー

こんなとこまで雪ふらせる
廃のみすくんはやはり!!!

ネ申!!!!!!!


2008/02/24(日) 16:33 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
きみちゃ>
こっちも降ったよー( ´゚д゚`)
って事でたまには遊んでちょw

よだちん>
吹雪でした(´・ω・`)
GVGの件どうなった?w

2008/02/24(日) 18:54 | URL | アルシェ #-[ 編集]
v-21
来週の土曜日の7時からだってー
早いね!

みすくんはお仕事だすか!
2008/02/25(月) 00:36 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
よだちん>
。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/02/25(月) 18:25 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/61-a9ea7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
