動画やGVGなど・・・

ここでは、「動画やGVGなど・・・」 に関する記事を紹介しています。
WIZソロで簡単にLVを上げるやり方

1発のGMで10万位はいっています。
マテ切れるまで経験値100万以上は余裕ではいっています。

意味も無く脱いでいます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20080302024707.jpg


森さん主催のGVGを見学行こうと思ったらアクアさんがいたのでマターリ話してた所1人メンバー来て無かったみたいです。
って事でナイツさんが帰ってくるまでのヘルプで出る事に・・・www(FAでヽ(´ー`)ノ
20080302024745.jpg
って事でこんな感じにww
20080302024804.jpg
どうみても足引っ張っていますwwww
サーセンwwww
ここでナイツさんが帰ってきたのでチェンジです(`・ω・´)
20080302024951.jpg
20080302025009.jpg
とても楽しかったです~
機会があればまたお願いしますね^^



20080302232812.jpg
こっちはイベントGです。
よだちんに頼まれたので出てみましたw

森VSハーレム

*動画は途中でアップロード失敗してるので消しました(3/5

とりあえず前に前に進んでみましたww
自分がFBのデバフもらったり集中砲火浴びてるとこなど
中心に動画編集してみました(`・ω・´)

やっぱり森さん動きいいですねw
ほとんど完封負けです(´・ω・`)
それにしてもPTメンバー死んだらラグが酷過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
前に出てるのお前だけかよwwww
2008/03/03(月) 07:44 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
どこで狩りしてるのか気になってたんだぜw

ねぇねぇ、SSのチャット欄さ
加工しなくて大丈夫なん?
内状入ってるからちと気になった。

それから、やっぱり動画見終わると
IE強制的に落ちるんですが・・・
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
2008/03/03(月) 09:09 | URL | 軍師 #-[ 編集]
通りすがりさん>
そんなこと無いですよヽ(´ー`)ノ

軍さん>
急いで加工しときました(;><)
場所は最深部ですw
2008/03/03(月) 10:21 | URL | アルシェ #-[ 編集]
v-31
ちにまくりでした。
森さんて強すぎっていう。

森狩りは一回同じやり方でやりましたが
疲れるので
やってません。

キノコぽこぽこやってたりします・・
みすくんが集中砲火あびるの見てちょと笑ってました。
みすくんのそばでずっといましたが

かたまってしようにも
ちぬので、
大変な状況だったねぇ

強すぎなんだよー
おつかりさまだす^^

みすくんありがと^^
2008/03/03(月) 13:21 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
んだねー
あのSSだけちと個人の大切な話はいっちゃってたからね。

まぁどんだけの人が見てるのかは知らないけど
( ゚∀゚)o彡゜ガチホモ!ミスラム!
2008/03/03(月) 15:39 | URL | 軍師 #-[ 編集]
 どもどもです。

 Gvお疲れ様でした。なにもお役に立てませんでしたがwまた庶民とも遊んでくださいw

 それにしても動画の俺って超イケメンじゃん!(ぇ
2008/03/03(月) 18:18 | URL | 情熱喫茶 #-[ 編集]
よだちん>
なんか死にまくったけど楽しかったです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
また誘ってくださいw

軍さん>
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

情熱さん>
GVおつかれーでつ(`・ω・´)
こちらこそまたあそんでくだしあw

( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!
2008/03/05(水) 16:51 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/65-7d4e6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
