ブヒブヒ団・・・

ここでは、「ブヒブヒ団・・・」 に関する記事を紹介しています。
無題
ちょっとG内(LV145以上)の方を職別に並べてみました。



WA
Rosina


FS
軍師
影氷
Snitch


FB
ARKIS
以下略
コバ
タン塩
影炎


BL
なむあり。
学くん
†ロスト†
不和久遠


FA
megumegu
supli
喜緑江美里
Fisailya


WIZ
きっき
ー鳶ー
雅雪
lusifar
-NEO-
*れちぇる*
ミスラム



ちょっと面子を見て前衛が良い感じです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
WAが一人ですけどねwww




FSとFBがブヒブヒの要なのかなと思いました(´・ω・`)





軍さん硬いし
影氷さんは火力あるし
Snitchさんはクリでまくりだし
ARKISくんは暴れん坊だし
以下略さんはうえっwwうえっwwwwっていうし
タン塩さんはタレはつけないし
コバさんは小林さんだし
なむさんはかぼちゃ姫だし

間違いなくMな集団です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと吹いたw
そしてへたれを過大評価してもいいことありませんよ@@w
2008/03/12(水) 18:04 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
うほっいい男( ^ω^)
2008/03/12(水) 19:49 | URL | ちいこ@きみどり #-[ 編集]
こっそり見に来ました(・∀・)ニヤニヤ
僕のコメントないおー><
他キャラに浮気してるからか・・・
100万稼ぎにWIZ再起動しよかと思ったりしたヘタレWIZでしたm(_ _)m
2008/03/12(水) 22:42 | URL | NEO #MkgAoDiE[ 編集]
後半ウケマシタw

上記にいない人でも楽しくて強い人いっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でもFB濃すぎ\(^o^)/
2008/03/12(水) 23:46 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
濃いよなブヒ
とても仲間に入れそうにありません
しかしこれほどバランスいいGもすげーよ
WR以外(´・ω・`)
2008/03/13(木) 00:58 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
ギルド名ってもしかしてミスラムさんの大好きなおっぱぃ・・いやコードギアスの
「黒の騎士団」からっすか?( ゚Д゚)
というかおいら硬くないっすよ、頭は固いけどねw

ギルメンやめぐちんには申し訳ないのですが最近一人気ままにソロってBLを育ててます<(__)>
勝手気ままなお願いですが、しばらく他ゲーでも他キャラでも放浪させてください
ゴメンネカッテデ...ρ(・ω・、)イジイジ

追伸:サプリさん最近会えないので言いそびれてるのですが、
僕が馬鹿でMっ子でした。゚(゚*´Д⊂グスン
許してくださいと図々しいことは言いませんが(*;ω人)ゴメンナサイ

ミスラムさんには悪いけどこの場を借りて言わせてもらうね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒヤ
2008/03/13(木) 15:26 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
ΣBやってたのか~~~~
FB FSやってたおいらが初めてBやったときは爽快だったじぇ・・・
2008/03/13(木) 16:37 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
寂しくなったら戻ってきてね^^ みんな待ってるからねーw

ミスラムさんには悪いけどこの場を借りて言わせてもらうね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒヤ
2008/03/13(木) 20:53 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
自分もBL育て始めて(*´д`*)ハァハァ
2008/03/14(金) 07:03 | URL | NEO #-[ 編集]
影さん>
間違った事は言ってません(´・ω・`)

きみちゃ>
厚い胸板です(・∀・)ニヤニヤ

めぐちん>
FB濃すぎwwww
\(^o^)/
ここ利用大歓迎です( ^ω^)おっおっおっ

NEOさん>
要するに悪口書いていいと言うことですねwwww
浮気(・A・)イクナイ!!

ツバちゃ>
濃いですw
とてもwwwww

軍さん>
いあいあww
ギルドはなんとなく入ったよw
そのギルドにカペラ多いのでこの機会に交流できればいいなと思っています。
初心者全開でよろしく言ったけどダメだった(´・ω・`)
SUNやりたいでし。。。
ここ利用大歓迎です( ^ω^)おっおっおっ
2008/03/14(金) 10:31 | URL | もすら #-[ 編集]
SUNやりたいねー
ヴァルキリーのプリップリのお尻を見ながら(・∀・)ニヤニヤしたいぉ
「YUINA」と「Age of Armor」のcβには当選したんけど両方とも延期とか・・・(´・ω・`) ショボーン
とりあえず17日に「Age of Armor」は開始するみたいだからやってみます。

マンネリで⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダラ~ンってしてるけど、
16chにてLv50台のサブBLで赤ネームのキャラに襲われるとなんかめっちゃ萌えますぜw
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!って感じw
自分からは手出さないけどね、いきなり襲われたときの緊張感がすごく(・∀・)イイ!!
2008/03/14(金) 16:37 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
軍さん>
sun誘ってくだしあ;3;

2008/03/16(日) 10:13 | URL | もすら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/68-a344f2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
