目標達成と今後のブログなど・・・

ここでは、「目標達成と今後のブログなど・・・」 に関する記事を紹介しています。
Cabal(Ver1283-080314-0743-0000).jpg
やっと目標の魔攻1100に到達いたしましたヽ(´ー`)ノ
って事でとりあえずWIZ少しお休みしてFAやりたいと思います。
アルシェ再始動ですww

ふと思いました。
このブログ毎日更新はしてないのに毎日200人くらい見に来てくれています。
動画をもっと増やせとか面白い話しろとか身内話とか要望あればコメントに( ゚д゚)つ(:゚::) ドゾー
なるべく更新増やすのでこれからもスピリットよろしくお願いします( ^ω^)

コメント
この記事へのコメント
お初です^^
CABAL内でのおもしろぃ話してほしいです^^
それかおれTUEEEがわかる画像など見たいです^^
^^^^^^^^^^^^^
ノシ
2008/03/14(金) 16:38 | URL | NETS(適当 #NkOZRVVI[ 編集]
1100とか( ´゚д゚`)・・・
ぼくは魔法攻撃さがってばっかりだよ(*'v'*)エヘヘ

てことで面白いはなししろ( ^ω^)r
2008/03/15(土) 14:05 | URL | ちいこ@きみどり #-[ 編集]
NETSさん>
んーと装備そのうち晒しますね(`・ω・´)
俺TUEEEEは無理ですが面白い話などこれから色々書こうと思いますw
またここにコメントなどしてくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ちいたん>
うちが悪魔のささやきしなければ下がらなかったのにね・・・ごめんちゃ(´・ω・`)
2008/03/16(日) 10:16 | URL | もすら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/69-30e95590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
