心を新たに・・・

ここでは、「心を新たに・・・」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとサブ装備売りに出しました(´・ω・`)
売りに出したのは

ミスリルオーブS1+5 M増幅埋め 売約済み
増幅テラグレース手+7 M増幅+5% 売約済み
増幅テラグレース足+7 M増幅+5% 売約済み
増幅テラグレース頭+7 M増幅+5% 売約済み

とりあえず他にも数点売りました。


そしてWIZの装備をさらに強化いたしました。
もう最終装備です。


さて、ブヒブヒ団の方たちとFAでボス狩りに行ってきましたw
Cabal(Ver1283-080319-1206-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080319-1207-0000).jpg
結構慣れてきました(`・ω・´)
でもまだマテクエ終わらなかったのでそのまま亡者B2に行って来ました~
装備売ったけどね・・・
Cabal(Ver1283-080319-1431-0000).jpg
軍さんいつの間にかログアウトして消えてましたが(ノ∀`)
手伝ってくれたおかげで無事140クエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
装備売ったけどね・・・www
というかM増幅+5%をM増幅+4%に変えただけですけど・・・


装備変えてから3人でクアドラ食ってきました。
思ったより余裕でしたので、今度はラスボスに3人で挑んでみようと思います。
Cabal(Ver1283-080319-2342-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080319-2345-0000).jpg


動画投稿する良い場所無いでしょうか?w
コメント
この記事へのコメント
ごめんよーレイズもらった瞬間にエラー落ちしてた\(^o^)/オワタ
ブルマを3人で討伐もがんばってね^^

3・24にSUNオンラインがoβのヨウデス。チュットアソビにイキマセンカ?(・ω・` )
ココロをアラタにSUNオンライン│・m・) プププ
ゴメンナサイ チョウシコイテマシタ。゚(゚*´Д⊂グスン

動画とかやったことないんでよく知らないのですが、ニコ動とかどうですか?
影さんと荒らしにいきまっせ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/03/21(金) 01:46 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
なに?呼びましたか?@@w
2008/03/21(金) 02:36 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
軍さん>
とりあえずミスラムって名前でいきますwww
ニコ動画とかチキンなうちには無理です(´・ω・`)
コメントで凹んじゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

影さん>
( ゚д゚ )

2008/03/21(金) 20:24 | URL | もすら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/72-a08f4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
