戻った。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでは、「戻った。・゚・(ノД`)・゚・。」 に関する記事を紹介しています。
Cabal(Ver1283-080327-1858-0000).jpg
Nってから1Gかからないで+6になりましたww
よかった。゚(゚´Д`゚)゚。

近々装備でも晒そうかなと・・・ネタないしww
撮るのが面倒なんていえないww
多分装備ちょっと見せた事はありますが、仲が良い人でも全部は見せたこと無いな~
まあどうせ自分の中ではこれが最終装備だし
もう課金もする気も無いからなー(´・ω・`)

とりあえず何か書こうかな・・・


書いていませんでしたが、先日装備を売ってエクステ上級買いました(´・ω・`)
頭に差すわけでもなく武器に差すわけでも無い・・・

貯めてバイク買いたかったのですが、貯まるのは1年後だなとww
無理だって事でエクステ買ったのですが・・・
倉庫に眠っています(ノ∀`)
おかげでAzlが100Mを切り貧乏生活まっしぐらww

残り少ないAzlでお寺にソロで久しぶりに潜入です。
Cabal(Ver1283-080325-0908-0000).jpg
久しぶりにソロやったんですが仕様変わったんですかね?
PT組んで無くても↑の用にイベントアイテムスペースがありました。
前からですかそうですか(´Д⊂ヽ

何気にみた人いるかもですが、この間チャクリス1ターンKILL動画1回挑戦で撮ったのですが
失敗しましてww
当然PT無しのバフPOT無しです。
1ターンKILL出来そうだったのですが後1発ってとこで失敗(ノ∀`)
それをなぜか動画で貼り付けてましたww
もう消しましたが・・・
とりあえず成功したらまた貼り付けますね(`・ω・´)
お待ちください。

その失敗動画見た人忘れてくだしあ;3;
コメント
この記事へのコメント
もうね、ビビリましたよ。何がって?
25日の朝起きたら父親が俺の部屋にいましたよ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ボスケテー
実家に帰ったっけ?って寝ぼけてたんですがやっぱり違うじゃねーかーw
26日は俺の誕生日なんですけど何もすることなかったので二人で東京行きましたよ。
何が悲しくて親と二人でアキバを歩かなあかんのかと(ノ∀`)
自分の住んでいるところから実家までかなり距離があるのですがわざわざ様子見に会いに来てくれるなんて本当に尊敬する親です。これで何度目だ・・(本当は自分が帰省せにゃあかんのでしょうが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

SUNは正直飽きました。でもソロで遊べれるのでしばらく続けれそうです。
まぁ最近そんなとこです。
長文書いてきましたが要するに言いたいことは、俺のオーブも+7にしてくれ!!
2008/03/28(金) 19:58 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
軍さん>
誕生日おめでとうwww
A(秋葉原)ーBOY(・∀・)

SUN飽きたのか。・゚・(ノД`)・゚・。
てかうちもやってないww
2008/03/29(土) 09:13 | URL | もすら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/78-dc92331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
