初!(`・ω・´)オンライン

ここでは、「初!(`・ω・´)オンライン」 に関する記事を紹介しています。
ソロ狩りやボス狩りなどの事書いてます(´・ω・`)
今日はヘリをソロで食って(;´Д`)ハァハァしてましたww
レアなんてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


飽きたのでLV160にしようと必死にエント狩りしてました。
ソロで狩ってて飽きたので戻ろうかと思ったら他PTの人たちが来たので
譲ろうとしたら一緒に狩りませんかの一言w


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



とりあえず1時間くらい一緒に狩らせていただきました(・∀・)
Cabal(Ver1288-080407-1718-0000).jpg
楽しく狩りが出来ましたw
見かけたらまた誘ってくださいねww

あwそういえばエントリタで思い出したんですが
私と影氷さんと2人で狩ってたときに
「WIZよぼうぜーっ」
て話になり艶妃さんを召還w
艶妃さんは120キャップ時代確か元ブヒで24ch(現在の16ch)ですごく強いなーこの人って思ってましたww
ガチで勝てる気がしなかったなー(´・ω・`)
まあ昔話は置いといて艶妃さんとNADISさんと4人で狩る事に。
NADISさんはカペラだったのでとりあえずミスって攻撃しないようにしてたんですが
気がつくと倒れてるww
「死んだけどデスペナついてねーww」
誰だよwって話になりました(ノ∀`)




ごめw俺ですwwww




ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
ワザとじゃないんだからねww





エント終わってマターリしてたらボスツアーのお誘いが(`・ω・´)
Cabal(Ver1288-080407-1824-0001).jpg
Cabal(Ver1288-080407-1853-0001).jpg
戦車とかヘリ何回か倒して青アスコアと白コアドロップでした。
みんな運いいなーとか思っちゃった(´・ω・`)
Pマさんがソロで戦車狩りだしてSUGEEEEEEEEw
蒸発するの怖かったのでとりあえず横で(・∀・)ニヤニヤしときました。
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
だってラムラムさんもすると思ってマテしたら
ラムラムさん端っこで動かんしwwエーンww
先走った挙句ボスのHP減ってなかった
とかゆうの内緒にしててくれてありがたい(ノω`)プププ
2008/04/07(月) 21:25 | URL | ピマ #jxT87rSU[ 編集]
ポジティブに考えようぜw
デスペナがつかないように先に殺しておいたと(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/08(火) 01:31 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
Pマさん>
訪問ありがとー!
WIZなんてHP低すぎて(´・ω・`)
( ゚д゚)ポカーンしてみてますたw

軍さん>
そういう考え方があったか(ノ∀`)
2008/04/08(火) 16:49 | URL | もすら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/90-d22d33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
