WIZはソロボスできない?

ここでは、「WIZはソロボスできない?」 に関する記事を紹介しています。
知り合いからポントゥのボスはソロWIZ出来ないだろ!うんk
言われましたww
普通に逃げて攻撃でいけると思うけどなーw

まあSPが5本以内で仕留める事が条件ですかね。
踊ってSP回復とか逃げ回って攻撃とかあまりお勧め出来ません(;´Д`)ハァハァ
他の方に狩られちゃいます。

うちのソロのやり方は・・・
吸収全開装備です。
マテオーラ同時でこれを2セットで倒します(`・ω・´)
SPは4本消費。
Cabal(Ver1289-080410-0842-0000).jpg
吸収上限がHP+105
ドレインがHP+4%
後は意志だの何だのでHP上げてます(´・ω・`)
wiz本当にHPないんで(;´Д`)ハァハァ

基本ヘリとガチです。
マテオーラ切れたら
CT終わるまでヽ(´ー`)ノでおk
Cabal(Ver1289-080410-0845-0000).jpg
危なくなったらエスケープ使えるようにアイテム欄開いて待機してます。
これでいけなくても、マテ+オーラ×2 マテの3セットでいけると思います。

結構うまうまです。
WIZの皆さん頑張ってくだしあヾ(o゚ω゚o)ノ゙

追記:
スピリットのリンク2つと少々少ないですw
みんなどこから飛んでくるんでしょうか(´・ω・`)
こんなマイナーブログ見に来てくれてありがとですww
コメント
この記事へのコメント
最近,更新しまくりですねーw

わたしもブログ書いてみようかなぁ....(′・ω・`)
(ほとんど更新しないけどね!w
2008/04/10(木) 10:05 | URL | きっき #-[ 編集]
きっきさん>
書いちゃえよwww
といってみる(´・ω・`)
2008/04/10(木) 12:20 | URL | もすら #-[ 編集]
へなちょこWIZでも、ヘリソロ大丈夫ですかぁ?
(´ρ`)
2008/04/10(木) 22:54 | URL | NEO #-[ 編集]
ざっそんさん→なむさん→で来てますよー、うん
2008/04/10(木) 23:02 | URL | NET(適当 #-[ 編集]
NEOさん>
Lv150マテクエ終わらせてればいけるんじゃないかなーw
マテオーラの2セットして最後にマテでいけると思います(`・ω・´)
心配ならバフPOT飲めばおkw
とりあえず動画でも貼っておきますので参考にドゾーw

NETさん>
今日ファンサイトに登録してみましたw
これからも応援宜しくですw
2008/04/11(金) 02:53 | URL | もすら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 15:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/93-b5417b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
